トップページ

希志あいのがアリスJAPANよりAVデビュー!!サンプル

希志あいのがAVデビューすることが決定した。

1_2

以前、「ゲンダイ」から現役グラビアアイドルKがAV女優に転身するという記事があったのをご存じだろうか?そのグラビアアイドルが判明した。 K?川村ひかる?加護亜依?華原朋美?くまきりあさ美?希志あいのだ!!

2

報告。こんばんわ☆ もう東スポさんを見てご存知のかたもたくさんいらっしゃると思いますが、ブログを通して正式に発表することがあります。来年2月より、A○デビューすることが決まりました☆ 発表を先に東スポさんに記事にされてしまって、おいしいとこもってかれちゃいました↓笑

Photo

【サンプル動画(5分DL可)】

冗談はおいといて、今まで応援してくださった方やこれからあいのを知ってくださる方も、温かく応援してくれたら嬉しいです☆ そしてあいののことをもっと好きになってくれたら幸せです★ 恥ずかしいですがデビュー作見てくださいね♪ あいのはこれからも変わらず元気に頑張ります!読んでいただきありがとうございました☆

|

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521616/9862618

この記事へのトラックバック一覧です: 希志あいのがアリスJAPANよりAVデビュー!!サンプル:

» 【FLASH】人気№1新人日テレ『夏目三久アナ』・ブラチラ映像!! [【FLASH】人気№1新人日テレ『夏目三久アナ』・ブラチラ映像!!]
【FLASH】人気№1新人日テレ『夏目三久アナ』・ブラチラ映像!! [続きを読む]

受信: 2008年1月16日 (水) 18時22分

» 大島麻衣『AKB48』ブログが大炎上!!「足を見るオジサンは痴漢」発言動画! [大島麻衣『AKB48』ブログが大炎上!!「足を見るオジサンは痴漢」発言動画!]
人気女性アイドルグループ「AKB48」の大島麻衣さんが、テレビの番組で、「オジサンにミニスカートから出ている足を見られただけでチカンと思う」と発言した。ブログには苦情が殺到し炎上、大島さんはブログで謝罪した。「自分から見せといて痴漢呼ばわりか」「タレントとしてファンを冒涜している」などというものが中心。番組ではミニスカの足を見ていいのかどうかで、大島さんらの否定派と、とオジサン達肯定派の熱いトーク�... [続きを読む]

受信: 2008年1月17日 (木) 03時59分

» 倖田來未「悪質セックスDVD」!10分2万円で闇取引される商品の実態!! [倖田來未「悪質セックスDVD」!10分2万円で闇取引される商品の実態!!]
倖田來未がえじきに!!なんと彼女がクラブで遊びまくっていた時期に、関係を持っていた"元カレ"と称する男が、"極秘画像"を持っているという情報が。 [続きを読む]

受信: 2008年1月18日 (金) 14時24分

» 【FRIDAY】『あいのり』くうちゃん(熱田久美)ラブワゴンでも見せなかった小悪魔ボディ! [【FRIDAY】『あいのり』くうちゃん(熱田久美)ラブワゴンでも見せなかった小悪魔ボディ!]
男女数人が1台のワゴンに乗り世界一周&恋愛成就を目指す、恋愛バラエティ『あいのり』。同番組で天真爛漫な笑顔と小悪魔キャラで、圧倒的支持を集めた熱田久美、愛称くうちゃんがすべてを脱ぎ捨てた。ラブワゴンでは見せなかったエロカワボディ。魅惑の冒険へ、いざ出発! [続きを読む]

受信: 2008年1月22日 (火) 15時22分

トップページ